• LOGIN
  • POP UP EXHIBITION「SUPER MOTHER BUG」入場チケット先行お申し込みについて

    この度は、THE ORAL CIGARETTES POP UP EXHIBITION「SUPER MOTHER BUG」時間帯別入場券にご応募いただきありがとうございます。

    7月20日(水)よりPOP UP EXHIBITION「SUPER MOTHER BUG」入場チケット先行受付を開始致しましたが、現在、8月5日(金)14:00〜16:00の時間帯のお申し込みが出来ない状態となっております。

    こちらの申し込み枠を修正させて頂くため、7月21日(木)14:00〜15:00にお申し込みサイトを一旦閉鎖させて頂き、メンテナンスのお時間を頂戴致します。
    ※メンテナンス後からは8月5日(金)14:00〜16:00の枠もお申し込み可能となります。

    メンテナンス後の応募につきましては以下の通りとなりますので、よくお読みの上、上記時間枠をご希望のお客様は再度応募をお願い致します。


    <すでに申し込み済みで8月5日(金)14:00〜16:00のお申し込みをご希望されるお客様>
    メンテナンス前にお申し込み済みで8月5日(金)14:00〜16:00枠のお申し込みをご希望される方につきましては、メンテナンス後に再度お申し込み手続きをお願いいたします。
    その場合、最新の応募内容が抽選の対象となります。


    <すでにお申し込み済みで申し込み日の変更がないお客様>
    すでにお申し込み済みで、8月5日(金)14:00〜16:00枠のお申し込みをご希望されない方は手続きなどは必要ございません。

    お客様にはご迷惑をおかけすると共に混乱を招いてしまい、大変申し訳ございません。
    お手数をおかけすることとなりますが、何卒宜しくお願い致します。


    OFFICIAL WEB SITE