• LOGIN
  • よくあるご質問

    Qポイントが減算したり失効することはありますか?

    Aポイントは、退会しない限りは原則なくなりません。
    また、有効期限もございません。

    ただし、以下の理由により、ポイントが減算・失効する場合がございます。
    【1】ステイタスダウンによるポイント減算
    10~9月の間に各ステイタス毎に設定された「最低必要ポイント」を獲得しなかった場合のみ、ポイントが減算されます。
    その場合は、保持ポイントによってはステイタスがダウンする場合があります。

    »ステイタスダウンについて

    【2】「BKW!! Premium Members」ご退会によるポイント失効
    失効時期
    月額プラン:退会日の翌月末日23:59:59まで
    年額プラン:有効期限+3ヶ月の月末日23:59:59まで

    失効時期まで(有効期限から3か月以内)に同一IDで再度ご入会いただいた場合、会員情報・所持ポイントは引き継がれます。
    上記の場合は、新規入会ポイントではなく継続ポイントが付与されます。

    ※有効期限が切れている間にアクションを起こしても新たにポイント付与はされません。
    ※ポイント付与のタイミングで、月額プランを退会または、年額プランの有効期限が切れている方は、ポイントは付与されません。

    解決しない場合は、「お問い合わせ」ボタンを押してください。

    お問い合わせ


    OFFICIAL WEB SITE