• LOGIN
  • LIVE

    Hall Tour 2022「SUCK MY WORLD」公演ガイドライン

    <注意事項>
    新型コロナウイルス感染防止ガイドラインに沿った感染対策を行い、公演を開催致します。
    音楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインに基づき、下記の通りガイドラインを定めさせて頂きます。
    下記のガイドラインにご協力頂くことにご同意いただいた方を対象にチケットの申し込みを受付させて頂きますことをご了承ください。
    必ず事前にルールをご理解・ご了承の上、チケットをお申し込みください。
    今後、政府対策本部及び各自治体発表のガイドラインの変更や感染状況に応じて、公演の中止や運営上のルールを止むを得ず変更させて頂く場合がございます。

    ■ご購入後のチケットはイベントが実施される限りは、払戻しは出来ません。

    ■本公演は、政府、自治体のガイドラインに従って各会場とも協議の上、適切な感染防止対策をしての開催を致します。
     入場数は座席のあるホール会場になるため全席指定販売を想定して券売/開催準備を進めます。
     ただし、各自治体/会場の現状ガイドラインに規制要請がある場合は、グループディスタンスや1席空けの状態での券売を進めながら、要請内容に合わせて、販売枚数を調整させて頂きます。
     本ツアーは全席販売を想定して実施するため、座席の案内方法を理由とした払い戻しなどは行いませんので、予めご理解頂いた上での購入をお願い致します。

    ■公演当日スチール撮影/映像収録が入る可能性がございます。お客様が映り込む可能性もございますので、予めご了承ください。

    ■ご来場の際はマスクの着用を必ずお願い致します。
     ご協力頂けない場合はご入場頂けませんので、予めご了承ください。

    ■こまめな手洗い・手指消毒にご協力ください。
     会場入口に消毒用アルコールを設置しますのでご利用をお願い致します。
     会場内の各施設にも消毒用アルコールを設置しますので、ご利用頂きますようご協力をお願い致します。

    ■ご入場頂く際に検温を実施致します。
     検温の際、飲酒されている場合は正しく計測できない可能性がございますので、飲酒はせずにご来場頂きますようお願い致します。
     体調不良のあるお客様はご入場頂けませんので、日頃から感染症対策を行って頂き、公演当日まで体調管理に努めて頂きますようお願い致します。

    ■下記に該当されるお客様はご入場頂けませんので、予めご了承ください。
    ・ご自宅や入場時の検温時に発熱(37.5℃以上)がある方
    ・喉の痛み、頭痛、関節痛、息苦しさ、息の扱いづらさ、咳、下痢、結膜炎症状、味が薄く感じる、
     味覚障害など症状をお持ちの方
    ・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触があるお客様
    ・同居のご家族や身近な知人に感染症が疑われる方がいらっしゃる方
    ・2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航、
     並びに該当国の在住者との濃厚接触がある方

    ■個人的な体調不良によるチケットの払い戻しは致しかねますので、予めご了承ください。
     公演当日までにチケットトレードをご用意させて頂きますので、ご来場が困難となった場合はそちらをご利用ください。

    ■未成年の方はご来場について保護者の方とご相談いただき、ご同意いただいた上でお申し込みください。

    ■チケットは電子チケットのみの販売となります。
     接触感染防止のため、チケットは全て電子チケットで販売致します。
     ご入場の際はスタッフの指示のもと、ご来場者さまご自身でスマートフォンの操作をお願い致します。
     チケットご購入の際に、個人情報の登録をお願い致します。
     新型コロナウイルスの感染が認められるなどの事態が判明した場合には、保健所などの公的機関へ情報提供をさせて頂く場合がございます。

    ■新型コロナウィルス接触確認アプリ「COCOA」を事前にインストールをお願い致します。
     App Store >> https://apps.apple.com/jp/app/id1516764458
     Google Play >> https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.go.mhlw.covid19radar

    ■ご退場につきましては規制退場とさせて頂く場合がございます。

    ■会場内、周辺での感染防止策
    ・会場内のお客様の手の触れやすい箇所について、アルコールや薬剤を使った消毒・清掃を行います。
    ・会場内において、お客様の密接な状態など感染リスクの高い状況があった場合、
     スタッフよりお声かけをさせて頂く場合がございますので、ご協力頂きますようお願い致します。
    ・会場内での大声での発声や会話は禁止とさせて頂きます。
    ・プレゼント及びスタンド花・お祝い花は、感染リスク低減のためご辞退させて頂きます。
    ・会場周辺での入り待ち・出待ち行為はおやめください。

    ■スタッフ・出演者の感染対策について
    ・全てのスタッフや関係者へ検温・健康状態のチェックを実施致します。
    ・発熱等の体調不良が確認された場合、その者は業務に就きません。
    ・飛沫感染の防止として、マスクやフェイスシールドを着用して業務を行います。
    ・会場入室時等、こまめな手指消毒を行います。
    ・出演者につきましても、検温・健康状態のチェックを実施致します。
    ・出演時以外はマスクの着用を義務付けます。
    ・出演者が体調不良を訴えた場合は、公演を中止とさせて頂きます。


    OFFICIAL WEB SITE