• LOGIN
  • NEWS

    Hall Tour 2022「SUCK MY WORLD」奈良 / 大阪 / 岡山公演延期のお知らせ

    平素よりTHE ORAL CIGARETTESを応援頂き、誠にありがとうございます。

    1月12日(水)夜に山中拓也(Vo/Gt)に37.5度前後の発熱がみられました。
    翌13日(木)にPCR検査を実施、12日にメンバー全員での稼働があったため、あきらかにあきら(Ba/Cho)、鈴木重伸(Gt)、中西雅哉(Dr)もPCR検査を実施致しました。

    その結果、山中拓也、鈴木重伸、中西雅哉の3名に新型コロナウイルス陽性確認がありましたことをお知らせさせて頂きます。

    3名共、保健所からの指導を待ちながら、自宅療養をしております。
    当初は多少の発熱や倦怠感などみられましたが、現在は体調も回復しており、病院の指導を遵守し、治療と感染防止に努めております。

    1月24日(月)より予定しておりましたHall Tour 2022「SUCK MY WORLD」につきましては、下記4公演を開催延期とさせて頂きます。

    1月24日(月)なら100年会館
    1月26日(水)オリックス劇場
    1月27日(木)オリックス劇場
    1月29日(土)岡山市民会館

    ただ今振替公演の日程調整を行っており、払い戻しを含めた詳細につきましては追ってお知らせさせて頂きます。
    楽しみにお待ち頂いていたみなさまには心よりお詫び申し上げます。

    その後に関しましては、療養期間及び感染対策における隔離期間を終えた後、2月5日(土)熊本公演より予定通り実施させて頂きます。

    この度は多大なご心配とご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

    MASH A&R
    THE ORAL CIGARETTES

    ---
    ホールツアーを楽しみに待ってくれていたファンの皆様。
    そしていつもTHE ORAL CIGARETTESを応援してくれている皆様。

    この度は、自分の体調管理が行き届かず、ホールツアーを延期させていただくことを本当に申し訳なく思っております。
    今は発熱も治まり他の症状もなく安静に過ごしております。

    症状も治まり、めちゃくちゃ歯がゆい気持ちなのですが、しっかり完治させ、感染も広げない為に自宅療養に努めています。
    SNSの更新もしていなかったので、心配かけてごめんなさい。

    必ず体調を万全に戻してツアー再開いたしますので、その時まで待っていてもらえると嬉しいです。

    延期公演も含めて必ず最高のライブを届けたいと思いますので、また会いに来てください。
    よろしくお願いします。

    山中拓也


    OFFICIAL WEB SITE