• LOGIN
  • NEWS

    活動再開のご報告

    平素よりTHE ORAL CIGARETTESを応援頂き、誠にありがとうございます。

    先日山中拓也(Vo/Gt)、鈴木重伸(Gt)、中西雅哉(Dr)が新型コロナウイルスに感染した旨をお知らせ致しました。
    体調は回復しており、その後保健所・病院の指導のもと療養期間を無事終了したことをご報告させて頂きます。
    また、再度検査も行いまして、3名とも陰性の確認が取れております。
    本日22:00頃よりメンバー個人Instagramアカウントよりインスタライブを行い、改めて皆様に活動再開のご報告をさせて頂ければと思います。

    Hall Tour 2022「SUCK MY WORLD」につきましては、お知らせ致しました通り2月5日(土)熊本公演より実施致します。
    延期させて頂きました奈良・大阪・岡山公演の振替日程につきましては、今晩お知らせさせて頂きますので、今しばらくお待ち頂けますと幸いです。

    この度は皆様に多大なご心配、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    医療関係者の皆様に感謝を申し上げるとともに、今後もメンバー、スタッフならびに関係各位の安全確保を第一とし、感染予防と拡大防止に努めて参ります。


    OFFICIAL WEB SITE