• LOGIN
  • 11/29(金)「オーラルゆるゆる放送室」生配信詳細のお知らせ

    「オーラルゆるゆる放送室」生配信、第4弾の詳細をお知らせいたします!

    今回は、 FCツアー「BKW!! Premium Party 〜BLOOD〜」の映像を見ながら メンバーと一緒に振り返るスペシャル生配信となっております!!



    「オーラルゆるゆる放送室」生配信
    11月29日(金) 20:00~ スタート予定

    本番視聴ページ
    ※アプリではなくブラウザで開いてご視聴ください。
    ※事前にテスト視聴をお願いいたします。


    ▼Twitter ハッシュタグ
    #オーラルゆるゆる放送室

    配信当日にTwitterにてコメントを受け付けます!
    FCツアーの感想を「#オーラルゆるゆる放送室」を付けてつぶやいてください。
    あなたのメッセージが生配信中にメンバーに読まれるかも!?


    <配信開始までの確認事項>
    ・ファンクラブ「BKW!! Premium Members」会員限定コンテンツとなります。
     会員でない方は、是非この機会にご入会ください!
    ・上記本番視聴ページにてログインや視聴ができるかどうか、当日ご覧になる環境での事前テストをお願いいたします。
    ・視聴可能端末はPCまたはスマートフォンとなります。一部スマートフォンで非対応端末がございますので、その際はPCでの視聴をご検討ください。


    <配信開始までの流れ>
    1)生配信のため、当日の状況次第では開始時間が多少前後する場合がございます。
     配信開始前にTwitterにてアナウンスをいたしますので、チェックしてお待ちください。


    Twitterのツイート通知の設定をしておくと便利ですが、設定方法についてのご質問はお受けいたしかねますので、下記Twitter公式ヘルプセンターをご参照ください。


    2)生配信当日、本番視聴ページにアクセスのうえお楽しみください。


    <後日配信について>
    当日生配信をご覧になれない方のために、アーカイブ配信を予定しております。
    詳細は後日発表をさせていただきます。


    OFFICIAL WEB SITE